クリスマスコンサート in そんぽの家生野林寺様

2018年12月16日(日)

 本日は、生野区にあります有料老人ホームそんぽの家生野林寺さんにて、クリスマスコンサートを行いました。

 入居者さん方のクリスマスイベントのオープニングとして企画いただいたこの度のコンサートでは、クリスマスソングや懐かしい唱歌等の演奏と、様々なレクリエーションを行いました。

 こちらの施設さんでは、音楽を使ったレクリエーションは今回が初めての企画ということでしたが、リズム活動や合唱などとても楽しんで頂けたご様子で、私たちもほっと一安心。クリスマスの素敵な飾り付けや皆さんのサンタ衣装姿にも囲まれ、和やかな雰囲気のクリスマスコンサートとなりました。