懐かしの名曲コンサート

2018年12月21日(金)

 本日は、宇治田原町教育委員会社会教育課さんよりご依頼いただき、宇治田原町総合文化センターさざんかホールにて『懐かしの名曲コンサート』を行いました。

 同教育委員会さんの、高齢者向けの生涯学習の一環として行われた今回のコンサート。今回は、ピアノ奏者の川野知子さんにもゲスト出演をお願いして、とても素敵なホールで、あたたかいお客様のもと、川野さんとのトリオステージ、今年のEmuのレパートリーや企画、レクリエーションも盛りだくさんのコンサートとなりました。

 Emuとしては今年最後のステージで、こんな素敵な場所で演奏させて頂けたこと、本当にありがたいね。と、しみじみ語りながら帰路途中で食べた宇治抹茶ソフトクリームの味は格別でした!

 

 そして、いつもブログを見ていただいた皆様。本年もEmuへのご愛顧、本当にありがとうございました!

来年も、皆様に愛されるDUOとして活動していけますように、益々精進して行きたいと思います。