すみれ太鼓団コンサート

 本日は、城東KADO-YAがもよんホールにて行われた、すみれ太鼓団さんの単独コンサートに出演させて頂きました。

 ここ数年のすみれ太鼓団さんとの共演で、レパートリーも盛りだくさん!当日は、たくさんの演目でご一緒させて頂きました。

 先日共演したシンガーの方々も『やるきぃず human note』さんとして出演。9名のとても綺麗な歌声とハーモニーで会場を魅了されていました!

 Emuは、共演の演目とは別に、サックスステージのコーナーも頂いて、テナー・バリトンサックスとパーカッションのサポートをお願いし、5名での演奏をお届けしました。

 今回は、すみれ太鼓団さんの単独コンサートということで、いつも以上に様々な種類の和太鼓や篠笛等の楽器が登場しました。何より、力強く!そして楽しそうに演奏されるメンバーの皆さんの姿が本当に素晴らしかったです!いつも楽しい進行でお馴染みの司会者さんも、おもしろ名場面が満載で♫今回も大好評だったようです。ラストの楽曲『結』では、全共演者がステージ上に並び、和太鼓の力強い音で幕を閉じました。