懐かしの名曲コンサート in エテルノ阪急千里

 本日は、阪急メディアックスさんのご依頼で、吹田市にあります『エテルノ阪急千里』さんにてコンサートを行いました。

 『懐かしの名曲コンサート』と題して行った今回のコンサートでは、懐かしい唱歌や昭和歌謡を中心にサックスデュオの音色をお届けしました。

 合唱のコーナーでは、良く響くホールでお客様の素敵な歌声と共に、演奏を楽しませてもらいました。

 終演後には、「最近嫌な事ばかりだったんだけど、今日はなんだか心が救われました。」「懐かしい曲がたくさん聞けて、とても良かったですよー!」とたくさんのお客様にお声かけを頂いて、私達にとってもとても励みになったコンサートとなりました。