3Days ~ 七夕コンサート ~

2015年7月6・7・8日(月〜水)

 守口市にありますデイサービス施設『温泉屋デイサービス』さんにて、7月6・7・8日と行われた七夕イベントにお招き頂き、『Emuの音楽カフェ』による七夕コンサートを行いました。

 

 日頃から、施設利用者さんの為にレクリエーションや企画を充実させようと取り組んでおられるという、こちらの施設さん。今回の七夕イベントでは、温泉屋の彦星・織姫さんも登場し、見事なエンターテイメントっぷりで私達の演奏を一緒に盛り上げてくださいました!1・2部形式で行った、音楽のメニューをたくさん取り入れての今回の七夕コンサート。利用者さん方からもたくさんの拍手と笑顔を頂き、和やかな雰囲気の中での3日間のコンサートとなりました。