藤和会60周年記念イベント

2015年11月29日(日)

 本日は、藤和会さんからのご依頼で、藤和会館にて行われた『藤和会60周年記念イベント』へとお招き頂き、私達は第2部のコンサートに出演させて頂きました。

 

 ちょっと早いけど、是非クリスマスコンサートを!というご依頼でしたので、クリスマスソングを中心に、懐かしい唱歌や昭和歌謡等の演奏をお贈りしました。

 ご高齢の方も多くいらした今日の演奏会では、帰り際に「良かったね。楽しかったね。また会おうね。」とお客様同士でお話になっている様子が多く見られました。外出の機会やご友人との集いの場として、楽しんで頂くお手伝いが出来たのかな。と嬉しく感じた演奏会でした。