懐かしの名曲コンサート

2015年12月6日(日)

 本日は、八幡市立生涯学習センターさんからのご依頼で、高齢者大学オープン講座イベントにて演奏会を行いました。

 

 『懐かしの名曲コンサート』と題し、1・2部形式で行った本日の演奏会。1部ステージでは、季節を感じる曲やクラシックの名曲等をお届けし、2部ステージでは『Emuの音楽カフェ』の企画にて、懐かしの名曲にのせて様々な音楽レクリエーションをお楽しみ頂きました。

 1部はゆったりと演奏に聞き入って頂いている様子、2部ではたくさんの拍手と笑顔!そして合唱のコーナーではホール会場いっぱいに響き渡る素敵な歌声も聞かせて頂き、私達にとっても特別な嬉しい時間を過ごさせて頂いた演奏会となりました。