慰問演奏会

2016年5月31日(火)

 本日は、東大阪市にあります特別養護老人ホームさんと、デイサービス施設さんにて、2件の演奏会を行いました。

 

 まずは、特養さんでの慰問演奏会。懐かしい楽曲の演奏に、目を閉じて聴き入って下さる姿がたくさん見られました。

 続いて、デイサービス施設さんの方では、私達の演奏を口ずさみながら楽しんで頂く姿。ニコニコと笑顔で、音楽レクリエーションにも参加して頂きました。

 今回は、夏の新しいプログラムも盛り込んでの演奏会でしたが、喜んで頂けたご様子でほっと一安心。楽しい演奏会となりました。

※パソコンからのブログ更新もやっと出来るようになりました!