なかよしコンサート

2017年11月24日(金)

 本日は、守口市社会福祉協議会さんのご依頼で、高齢者さん向けのイキイキサロンと子育て世代の集うのびのびサロンさんとの交流会にお招き頂いて、コンサートを行いました。

 『なかよしコンサート』と銘打って行ったこちらの会には、毎年お声かけ頂いて、今回で3度目のコンサートとなります。年々成長するお子さん達!妹弟が出来てすっかりお姉ちゃんとなった姿が見られたり、またそれをあたたかい目で見守る高齢者の方々。本当に素敵な会だなぁと感じます。個人的には、演奏中ハイハイしながら迫りくる赤ちゃんと、それを引き止めるお母さんとのやりとりに心癒されたコンサートとなりました。