クリスマスコンサート in 撫子会様

2017年12月1日(金)

 本日は、守口市にて活動されている婦人会『撫子会』さんのお茶会にお招き頂き、クリスマスコンサートを行いました。

 こちらの会では、毎年ご依頼を頂き、新しい合唱曲のレパートリーを考える時は撫子さんの方々のお顔が浮かんで来るほどです(笑)。なんだか年々人数が増えておられるような気がしてお声掛けすると、「Emuさんが来る会が出席率がすごく良いんですよー。」との嬉しいお答えが!

 年々演奏の機会を頂けるようになって、この時期は特にバタバタと毎日を過ごしておりますが、ひとつひとつの演奏会を大切に。素敵なひと時を過ごして頂けますように。頑張ろう!と改めて感じさせて頂いたコンサートとなりました。