クリスマスコンサート in オールケア守口様

2017年12月18日(月)

 本日は、守口市にあります重症身体障害者施設『オールケア守口』さんのクリスマスイベントにお招き頂き、クリスマスコンサートを行いました。
 会場はツリーやバルーンなどで彩られた、クリスマスならではの飾り付けでいっぱい!立っているだけで楽しい気分にさせられる雰囲気の中、クリスマスソングやアニメソング等を中心にサックスデュオの演奏をお届けしました。利用者さんの中には、盲目の方や耳の不自由な方もいらしたようでしたが、体や雰囲気でリズムを感じて、時には目を閉じて音楽を楽しんでおられる様子が見られました。
 本日は、Emuの活動としては今年最後のコンサート。今年もたくさんのイベントや施設様に演奏の機会を頂いて、とても充実した一年を送ることができました。来年も皆様に心地よいひとときをお届けすることが出来ますように。頑張って活動していきたいと思います。
 それでは皆さん、今年一年ありがとうございました!良いお年をお迎えください。