ひなまつりコンサートin 池島自治会館様

2018年3月3日(土)

 本日は、東大阪市にあります池島自治会館にて行われた『かわせみ食事会』へとお招き頂き、『ひなまつりコンサート』を行いました。

 お一人暮らしの高齢者の方に楽しいひと時を過ごして頂きたい。との目的で開催されているというこちらの食事会イベント。当日には、たくさんの高齢者方や地域の方々にもサックスの音色をお楽しみ頂きました。

 目を閉じて懐かしい音楽に聴き入って頂いたり、クイズのコーナー等では終始賑やかな雰囲気で進んでいったコンサート。最後のご挨拶では、「良かったわ!貰いもんやけどあげるわー!」とご紳士からのみかんのプレゼントに、ワッと会場が和んだ楽しいコンサートとなりました。