Emuの音楽カフェ in よつば小学校

2018年10月19日(金)

 夏以降ブログの更新が滞っておりましたが、Emuは相変わらず元気に活動しております!

 本日は、地震や台風の影響で延び延びになってしまっていた『よつば小学校』さんでのミニコンサートでした。

 今回、2回目の訪問となったこちらのコンサートでは、事前に教えていただいた運動会や音楽会で使用された曲目を中心に、演奏をお届けしました。

 演奏後は、「まだまだ聴きたかったのに!」「私のお姉ちゃんも、吹奏楽部でサックスを吹いてるよー。」等、お子さん達がたくさん声をかけてくれました。

 写真は「ドラえもんの曲は〜?」の声に応えて吹き始めると、皆で大合唱が始まり(笑)今日一番の拍手を貰えた一コマです!