チャリティートークイベント in NPO法人しぶたね様

2019年4月6日(土)

 本日は、NPO法人しぶたねさんのご依頼で、H2Oサンタさんのご協力のもと、阪急百貨店うめだ本店祝祭広場にて行われた、チャリティートークイベントに出演致しました。

 前回のブログでご紹介しましたNPO法人しぶたねさん。当日は、4月10日が『きょうだいの日』として認定される記念イベントでした。この日を迎える為にご尽力されてこられた、代表の清田さんやきょうだいの皆さんの思いが伝わる、とても素敵なイベント。私たちも演奏でお手伝いさせて頂きました。

 13時からはEmuの演奏、16時からの回では、賛同してくれたテナー&バリトンサックスの楽器仲間と共に、演奏をお届けしました。当日駆けつけた『シブレンジャー』さん達も手拍子で一緒に盛り上げて頂き、メンバー一同本当に楽しく出演させて頂きました。

 個人的には、シブブラックさんが言っていた「真っ黒な気持ちも大事にしていいんだ」という言葉に、ぐっとキタ!