Emuの音楽カフェ in スローライフ千里様

2019年5月18日(土)

 本日は、吹田市にあります地域密着型介護老人福祉施設スローライフ千里さんにて行われた音楽鑑賞イベントにお招きいただき、『Emuの音楽カフェ』と題してコンサートを行いました。

 

 一部・二部と2回公演で、それぞれお茶を楽しんでいただきながら、サックスDuoの演奏や音楽を使ったレクリエーションをお届けしました。

 当日は屋外演奏。蒸し暑い日で、長袖の衣装は失敗だったか!?と、ハンドタオル持参で本番に臨んだのですが、ステージ裏山側からの涼風に心地よく演奏させていただきました。スタッフの皆さんも一緒に演奏を盛り上げて下さって、和やかな会となりました。