アンサンブルの調べ 〜0歳から入れるオータムコンサート〜

 本日は、兵庫県立三木山森林公園音楽ホールにて行われた『アンサンブルの調べ〜0歳から入れるオータムコンサート』に出演しました。

 写真はリハーサルの風景ですが、ステージはガラス張りで紅葉がとても美しく、会場の外からも小さなお子様連れのご家族や公園内を散策されていた方々が興味深く足を止めてくださいました。

 本番は、まずは私たちのステージ。続いてデュオ・アイランドさんによる、うっとりと聞き入ってしまう心温まる歌声。主催されている告野さんのピアノの音色と共に楽しむワクワク素敵なステージ。最後は出演者全員と会場のお客様で楽器と歌声で一体となっての演奏。とても楽しく素敵なコンサートとなりました。

小さなお子さんも楽器を手に一生懸命リズムを楽しんでくれている様子で、私達もほっこり♫

 こちらのコンサートは、次回は12月15日に行われるそうです。詳しくは、こちらの告野さんのブログからも。。